巨乳・爆乳動画【おっぱいシネマ】無料で見られます

巨乳、爆乳、おっぱいエロ動画をお届けします アダルトサイトにつき18歳未満の方のご利用を禁止します(と一応言っておく)
TOP > スポンサー広告 > 爆乳黒ギャル武藤クレアのオナニー ピンクのネグリジェ可愛い!TOP > ギャル > 爆乳黒ギャル武藤クレアのオナニー ピンクのネグリジェ可愛い!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

爆乳黒ギャル武藤クレアのオナニー ピンクのネグリジェ可愛い!

SnapCrab_NoName_2015-11-18_1-9-1_No-00.png


爆乳黒ギャル武藤クレアちゃんがオナニーを見せてくれます。
薄いピンクのネグリジェの上から
大きなおっぱいを揉んで我々を煽情します。

SnapCrab_NoName_2015-11-18_1-9-1_No-00.png

「もっと見たい?しょうがない見してあげる」
ネグリジェをずり下げると小麦色の爆乳が現れます。
おっぱい揉んで、乳首こすって感じています。
「すごい体熱くなってきちゃう」
とすけすけのネグリジェの上からおまんこを触り始めます。
ネグリジェをまくり上げパンティを食いこませて
割れ目に指を沿わせます。
横からちょこっとはみ出すマン毛ちゃんが可愛いです。

クレアちゃんは髪の毛は染めているのに陰毛は黒々としています。
なんか「毛!」って感じがして良いです。
現代日本の一般的な女子は
すね毛も腋毛もムダ毛というムダ毛を処理し
眉毛と髪の毛以外目立たないうぶ毛以外は
つるつるてんです。
さらに女の子は髪の毛を染めて外面を着飾りますが
おまんこの毛を染めている人は多くはありません
したがってマン毛は自然な体毛なのです。

自然な体毛…
陰毛、おまんこの毛には
飾らない美しさというか、
人間の本来の姿、野生を感じて興奮します。
地毛の色を確認できるので
女の子の素に迫れる気がします。
裸を見せあう仲だからこそ
さらけだせる本当の自分です。

話が大幅にそれた上に
なんか陰毛フェチみたいになっちゃいましたが
一応パイパンも好きですよw

マン毛についてはまた改めて語らせていただくかもしれないし
語らないかもしれませんw

とにかくクレアちゃんにはこれまで私のザーメンを
一体何リットルしぼりとられたことかわかりません。
大好きなので顔を見ただけでちんちん勃っちゃいます。
動画はいいところで終わって腹立ちましたがw
関連記事
[ 2015/11/18 18:00 ] ギャル | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

700x200_1.gif

エログちゃんねる
150x150_2.gif
エロ動画アンテナ
動画エロタレスト
ぬきねえ
アクセスランキング(3日間)