巨乳・爆乳動画【おっぱいシネマ】無料で見られます

巨乳、爆乳、おっぱいエロ動画をお届けします アダルトサイトにつき18歳未満の方のご利用を禁止します(と一応言っておく)
TOP > スポンサー広告 > 爆乳外国人牧場娘 ミルク缶に自らの母乳を搾り入れる奇行TOP > 外国人 > 爆乳外国人牧場娘 ミルク缶に自らの母乳を搾り入れる奇行

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

爆乳外国人牧場娘 ミルク缶に自らの母乳を搾り入れる奇行

SnapCrab_NoName_2015-12-1_17-59-13_No-00.png


ここはホルスタインを飼育している牧場
ものすごい爆乳の牧場のお姉さんが
ミルク缶を持ちながら走っていると
あまりにおっぱいが大きいので
服が上にまくれあがってずれてしまい
大きなおっぱいが丸出しになってしまいました。
漫画やアニメの表現で服の胸のところが
おっぱいの形に膨らんでいる乳袋というのが流行っていますが
これぞ本当の乳袋ですね。

話している言語の感じと
動画の題名のBavaria(英語でドイツ・バイエルン州)から
このお姉さんはドイツ人だと思われます。
ドイツにはこんなボインちゃんがうじゃうじゃいるのでしょうか…

小屋の陰に移動すると
牧場のお姉さんは何を思ったのか
ミルク缶の蓋をあけて
爆乳を放り出して自らの母乳を
ミルク缶の中に搾り入れ始めました。

SnapCrab_NoName_2015-12-1_17-59-13_No-00.png

中に牛乳がすでに入っているのかどうかはわかりませんが
何とも不可解な行動です。
どうせなら私が直飲みしてさしあげますのに。

一通りしぼり終わったところで
自らの爆乳をパンパンと叩き
ぶるぶると左右に振り始めます。爆乳ダンスです。
それにしてもすさまじいおっぱいです。

とにかくやることなすことぶっ飛んでます。
でもお姉さんの行動にいちいち意味を求めるのは間違いでしょう。
お姉さんはのどかな牧場でのびのびと暮らしている。
牛たちとともに悠々自適な毎日を過ごしている。
ただそれだけなのです。
関連記事
[ 2015/12/04 04:00 ] 外国人 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

700x200_1.gif

エログちゃんねる
150x150_2.gif
エロ動画アンテナ
動画エロタレスト
ぬきねえ
アクセスランキング(3日間)