巨乳・爆乳動画【おっぱいシネマ】無料で見られます

巨乳、爆乳、おっぱいエロ動画をお届けします アダルトサイトにつき18歳未満の方のご利用を禁止します(と一応言っておく)
TOP > スポンサー広告 > 巨乳彼女麻美ゆまにAV見てオナニーしているのがばれて怒りの(?)フェラチオされるTOP > お姉さん > 巨乳彼女麻美ゆまにAV見てオナニーしているのがばれて怒りの(?)フェラチオされる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

巨乳彼女麻美ゆまにAV見てオナニーしているのがばれて怒りの(?)フェラチオされる

899_1311198_6419363_6598177_192_00015_l.jpg



スーツを着た巨乳お姉さん麻美ゆまチャンが仕事から帰ってきます。
部屋にいると思われる彼氏に
「ただいまー」と呼びかけるも反応がありません。
リビングに入ると彼氏がいたのですが
なんと、彼氏はYシャツ1枚の下半身まっぱで
ヘッドフォンをつけてAVを見ながらちんぽをしごいていました。
彼のヘッドフォンを外し「ちょっと、何やってんの」と詰め寄ります。
彼はあわててAVを消し
「ゆま、お前帰り遅いって言ってただろ」
と言います。
最近ゆまチャンとセックスしていないのに
隠れてオナニーしていたというのです。
しかもタイトルは「濃厚フェラチオスペシャル」ですよ。
彼女のゆまチャンからすれば
私のフェラチオじゃ満足できないっていうの!?
って感じです。
ゆまチャンは激怒しているのか、からかっているのか
「どんなふうにフェラチオされたいわけ!?」
と彼氏のちんぽをくわえこみます。
険悪になるかと思いきや、ゆまチャンは可愛いし
ただいちゃいちゃしているようにしか見えませんねw
うらやましい…理想の同棲生活です。

899_1311198_6419363_6598177_192_00015_l.jpg

こんなパーフェクトな彼女がいるのにオナニーとは…
美人は三日で飽きるとか言いますが
ぜいたくなやつですね。

ただ…彼女がいても嫁がいても
男ってやつはAV見たいし
オナニーしたいものなんですよね。
こればっかりはしょうがないw

パートナーがいるにも関わらず
オナニーをする男の心理とは
どのようなものなのか…
いつだったか、ネットのどこかでみた話だと
セックスはどうしても相手との対話が伴いますが
オナニーは相手がいない分気軽にできるということらしいです。
童貞の私でもわかりやすい単純明快な心理ですね。

セックスもオナニーも射精を伴いますが
全くと言っていいほどの別物です。
セックスは相手と一緒に世界をつくるもの
オナニーは自分だけの世界に浸るもの
セックスもいいけど男は
たまには自分の世界に浸りたくなるのです。
夢や空想に逃げたくなるのです。

セックスもオナニーも
男にとってはどちらも大事です。
女の子にとってもそうかもしれません。

最後に、女性のみなさんへ
童貞の私から自分勝手な男代表としてお願いがあります…

男ってやつはAVを見れば当然のように興奮しますし
お気に入りのAV女優もいると思いますが
もちろん一番愛しているのは彼女、奥さんでしょう。
彼氏、旦那がAVをみるのは
嫌な気持ちになる方も当然おられることと思いますが
セックスもオナニーもバランスよくすることで
精神的な安定につながり
仕事をがんばれたり、あなたにも優しくなれると思うので
少しは多めに見てあげてくださいw



そういえばこの動画、ゆまチャンは乳首露出なし完全着衣でしたね…
関連記事
[ 2015/12/08 22:00 ] お姉さん | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

700x200_1.gif

エログちゃんねる
150x150_2.gif
エロ動画アンテナ
動画エロタレスト
ぬきねえ
アクセスランキング(3日間)