巨乳・爆乳動画【おっぱいシネマ】無料で見られます

巨乳、爆乳、おっぱいエロ動画をお届けします アダルトサイトにつき18歳未満の方のご利用を禁止します(と一応言っておく)
TOP > スポンサー広告 > 巨乳ナース小島みなみがオナニーのお手伝いで患者と騎乗位セックス TOP > ナース > 巨乳ナース小島みなみがオナニーのお手伝いで患者と騎乗位セックス

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

巨乳ナース小島みなみがオナニーのお手伝いで患者と騎乗位セックス

899_1255902_6247807_6425391_1523_00045_l.jpg



退屈な入院生活
アニメの巨乳ナース小島みなみチャンが
いつものように検温に来ますが
みなみチャンがしゃがんだときにパンもろのお尻を目撃してしまいます。
白いパンティにくっきりとあらわれるお尻の形…

ひまでしょうがない患者さんですが
夜寝るときにふと、こじみナースのお尻を思い出して
ちんぽを硬くしてオナニーを始めます。
すると、突然部屋に誰か入ってきました。
いそいでズボンをはき寝たふりをしますが
みなみチャンには見られていました…
「よかったら、みなみがお手伝いしましょうか?」
…え!?
男は戸惑いますが
こじみナースは男の勃起ちんぽを手コキし始めます。

899_1255902_6247807_6425391_1523_00045_l.jpg

フェラチオに騎乗位ともはやオナニーの手伝いではなくなっています。
あまりの興奮に激飛び大量射精です。
退屈な入院生活にひとつ思い出ができて良かったですね。

病気やけがで入院することがあったら
こじみナースのような可愛いナースとお近づきになりたいものです。
そうすれば入院生活も退屈しらずでしょうね。
関連記事
[ 2015/12/16 22:00 ] ナース | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

700x200_1.gif

エログちゃんねる
150x150_2.gif
エロ動画アンテナ
動画エロタレスト
ぬきねえ
アクセスランキング(3日間)