巨乳・爆乳動画【おっぱいシネマ】無料で見られます

巨乳、爆乳、おっぱいエロ動画をお届けします アダルトサイトにつき18歳未満の方のご利用を禁止します(と一応言っておく)
TOP > スポンサー広告 > 風俗行ったら巨乳ソープ嬢が中学の時のクラスメイトの妹だと気付いたTOP > ソープ嬢 > 風俗行ったら巨乳ソープ嬢が中学の時のクラスメイトの妹だと気付いた

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

風俗行ったら巨乳ソープ嬢が中学の時のクラスメイトの妹だと気付いた

899_5303_fcf9c4dc566c3fda9bc5b1855d26cae0_5265685_280_00027_l.jpg



風俗行ったら風俗嬢の女の子が知り合いだった!みたいな
シチュエーションです。
この店は初めてだというお客さん
ソープ嬢のえりかちゃんに
ご奉仕してもらっていると
ソープ嬢のえりかちゃんが
北中のクラスメイトの妹のももちゃんだと気づきます。
「もしかして…ももちゃん?」
「ひろ君…!?」
ももちゃんもお客さんのことを思い出します。
お兄ちゃんには内緒で…ということで
ももちゃんはやりにくいと笑いながら続行します。

899_5303_fcf9c4dc566c3fda9bc5b1855d26cae0_5265685_280_00027_l.jpg

風俗行ったら知り合いが…
なんて興奮するような気まずいような
お互いにどんな反応をするかは未知数でしょうね。
どんな気持ちになるかは相手との間柄にもよるのでしょうが…。
幼馴染とか中学の同級生なら間違いなく興奮しますw
関連記事
[ 2015/12/18 16:00 ] ソープ嬢 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

700x200_1.gif

エログちゃんねる
150x150_2.gif
エロ動画アンテナ
動画エロタレスト
ぬきねえ
アクセスランキング(3日間)