巨乳・爆乳動画【おっぱいシネマ】無料で見られます

巨乳、爆乳、おっぱいエロ動画をお届けします アダルトサイトにつき18歳未満の方のご利用を禁止します(と一応言っておく)
TOP > スポンサー広告 > 爆乳黒ギャル橘なお ローションセックスぬるぬるてかてかのおっぱいがたまらん!TOP > ギャル > 爆乳黒ギャル橘なお ローションセックスぬるぬるてかてかのおっぱいがたまらん!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

爆乳黒ギャル橘なお ローションセックスぬるぬるてかてかのおっぱいがたまらん!

no_image.png


爆乳黒ギャル橘なおチャンが男にローションを塗られています。
てかてか黒光りする大きなおっぱいに塗りこみ揉みこみます。
爆乳を持ち上げて、おっぱいの下までていねいにぬります。
塗り終わったらおっぱいを吸います。
なおチャンが男のズボンを下ろすとギンギンに勃起し上を向いたちんぽが現れました。

私のちんぽは上を向かないのでうらやましいです。
歳をとったからですかね?
かといって若いころは上を向いていたというわけでもなかったような気がしますが。
意識しだしたときにはすでに勃起しても水平より上には向かなかったです。
原因としては加齢の他にも
人それぞれ身体の作りが違ったり
普段の生活やオナニーの時のちんぽの扱い方でも
変わるとは思いますが
ないものねだりだとわかっていても
AVを見ていると大きさとか勃起の角度とか
男優のちんぽがうらやましいと思うことがあります。
みなさんも自分のちんぽにコンプレックスを感じることがあるかもしれませんが
誰にでも自分のちんぽに多かれ少なかれ悩みを抱えています。
顔や身長以上に
女の子にアピールするために
最も重要な部位なので当然のことです。

…と気付けばかなり話が脱線しましたが
とにかくなおチャンの黒光りする爆乳がブルンブルン揺れまくりです
甘ったるい声でギャルっぽく話すのもいいですね。
声や話し方も異性の魅力を感じるセックスアピールです。
とにかくエロギャル最高です。
関連記事
[ 2015/10/28 02:25 ] ギャル | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

700x200_1.gif

エログちゃんねる
150x150_2.gif
エロ動画アンテナ
動画エロタレスト
ぬきねえ
アクセスランキング(3日間)