巨乳・爆乳動画【おっぱいシネマ】無料で見られます

巨乳、爆乳、おっぱいエロ動画をお届けします アダルトサイトにつき18歳未満の方のご利用を禁止します(と一応言っておく)
TOP > スポンサー広告 > 巨乳新婚人妻 佐山愛 旦那は毎日パイズリしてもらえるってマジ!?TOP > 人妻 > 巨乳新婚人妻 佐山愛 旦那は毎日パイズリしてもらえるってマジ!?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

巨乳新婚人妻 佐山愛 旦那は毎日パイズリしてもらえるってマジ!?

no_image.png


目玉焼きを焼く巨乳新婚人妻佐山愛ちゃん、明るく元気いっぱいですが家事が苦手なようで
トースターから真っ黒焦げの食パンが出てきます。
エプロンの横から見えるおっぱいがすごいボリュームです。
佐山愛と結婚すれば、毎日パイズリしてもらえる。」(AVタイトル)
旦那裏山ですね。佐山愛ちゃんと結婚したいです。

私も巨乳でエッチなお嫁さんもらって毎日パイズリしてもらいたいですね。
結婚相手に条件を付けるならなるべく毎日セックスしてくれる女の子
エッチなことが大好きな子が良いです。
できれば巨乳で料理もうまければ…
っと毎度のことですが話がそれそうなので戻します

旦那を起こして「お仕事から帰ってきたらなんでも言うこと聞いてあげる」
と約束します。
仕事から帰った旦那は愛ちゃんに裸を見せるように要求します。
愛ちゃんは寝間着を脱いで巨乳をあらわにします。
乳輪が大きくてエッチなおっぱいです。いかにもな「巨乳」です。
恥ずかしがる人妻佐山愛ちゃん
旦那はおっぱいでおチンチンを触ってくれる?と要求
パンツ越しに旦那の勃起したちんぽをおっぱいで刺激します。
ここからはゆっくりとひたすらパイズリとフェラチオです。
最後はHカップで狭射です。
旦那の言うことを聞いてけなげに頑張る姿が可愛いです
そこには確かに「愛」がありました。
ただ気持ち良すぎて私なら5分で射精ですね。
関連記事
[ 2015/10/30 02:46 ] 人妻 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

700x200_1.gif

エログちゃんねる
150x150_2.gif
エロ動画アンテナ
動画エロタレスト
ぬきねえ
アクセスランキング(3日間)