巨乳・爆乳動画【おっぱいシネマ】無料で見られます

巨乳、爆乳、おっぱいエロ動画をお届けします アダルトサイトにつき18歳未満の方のご利用を禁止します(と一応言っておく)
TOP > スポンサー広告 > 巨乳黒ギャル女医 橘なおのパイズリ診療で男たちは元気TOP > 女医 > 巨乳黒ギャル女医 橘なおのパイズリ診療で男たちは元気

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

巨乳黒ギャル女医 橘なおのパイズリ診療で男たちは元気

no_image.png


巨乳黒ギャル女医橘なおチャンが中年男性の患者を診察しています。
彼は下半身がだるく足腰が弱くなったといいます
なおチャンは歳のせいかなと診断し
「先生が見てあげる」と患者のズボンを脱がせます。
「先生のおっぱい見て元気になりなよ」と言って
白衣を脱ぐと上半身は小麦色の裸体
白い紐パンティー以外身につけていません。
とんだ痴女ですね。
さっきいろいろあって脱いじゃったらしいです。
いろいろってなんだよ…
それにしても大きなおっぱいです。

巨乳痴女医者なおチャンはさっそく患者の下半身をいじりはじめます。
すると元気になったようです。ナニが!?
「みんな私のおっぱい見るとさ、元気になるんだよね」
かなり優秀な先生のようですね。
たしかに私も下半身が元気になってきました。
なおチャンは「めんどくさいからみんなちょっと来て」と
誰かを呼ぶと何人もの男たちがぞろぞろ診察室に入ってきます。
患者でしょうか。

なんと下半身が弱っているという患者たちをみんな一斉にみると言い
全員にパンツとズボンを脱ぐように指示します。
すると患者のちんぽを握りしめしごきます。
患者とコミュニケーションをとり、的確な診断、処置で気持ち良くします。
男はパイズリされ、橘なお先生の小麦色のおっぱいに射精します。
すかさずお掃除フェラです。術後の処置も完璧。
名医です。
なお先生の爆乳は次々と患者の精液を受け止め
小麦色のおっぱいは白い精液でべとべとです。

白衣と黒ギャルのコントラストって良いですね。
私もなお先生のおっぱい治療で元気にしてもらいたいです。

関連動画(前半は本記事動画の後半部分と同じ内容です)
爆乳黒ギャル橘なお パイ射させてくれるエロギャル
関連記事
[ 2015/10/31 01:25 ] 女医 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

700x200_1.gif

エログちゃんねる
150x150_2.gif
エロ動画アンテナ
動画エロタレスト
ぬきねえ
アクセスランキング(3日間)