巨乳・爆乳動画【おっぱいシネマ】無料で見られます

巨乳、爆乳、おっぱいエロ動画をお届けします アダルトサイトにつき18歳未満の方のご利用を禁止します(と一応言っておく)
TOP > スポンサー広告 > 巨乳美少女成瀬心美 遠距離恋愛の彼と1か月ぶりのセックスTOP > お姉さん > 巨乳美少女成瀬心美 遠距離恋愛の彼と1か月ぶりのセックス

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

巨乳美少女成瀬心美 遠距離恋愛の彼と1か月ぶりのセックス

no_image.png



巨乳美少女ここみんこと成瀬心美ちゃん
バスターミナルのベンチに座っています。
遠距離恋愛中の彼が呼びかけるとうれしそうに駆け寄ってきます。
二人が会うのは1カ月ぶりだそうです。
車で迎えに来たという心美ちゃん
帰りは彼の運転です。

車の中であれこれおしゃべりしていると
彼が心美ちゃんのおっぱいをいじり始めます。
運転しながらあぶねーよ
彼が勃起してきたというので人目につかないところで車を止めて
彼のちんぽとお久しぶりのご対面です。
狭い車の中でからのちんぽをフェラチオ
1か月ぶりの刺激に彼のちんぽは大喜び
ここみんのおくちに熱い精液を注ぎこみます。

この後はしたくなったのでホテルに行きます。
一か月ぶりのらぶらぶセックスです。

今は電話とかメールとかLINEとかいろいろあるのでしょうが
恋人同士、体を重ねあって愛し合うことが恋愛においては重要だと思います。
離れていても心はつながっている
会えない時間が愛育てるのさ
みたいなのも憧れますが
やっぱり好きな女の子とは毎日でもエッチしたいですよ。

こういう疑似恋愛とか妄想デートとか
あまり入り込む方ではないのですが
最後の別れのところは思わず胸キュンしてしまいました。
歳をとると乙女化するのかな…。

地元の知り合いに会うところとかベタな展開過ぎて笑ってしまいますがw
関連記事
[ 2015/11/11 21:47 ] お姉さん | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

700x200_1.gif

エログちゃんねる
150x150_2.gif
エロ動画アンテナ
動画エロタレスト
ぬきねえ
アクセスランキング(3日間)