巨乳・爆乳動画【おっぱいシネマ】無料で見られます

巨乳、爆乳、おっぱいエロ動画をお届けします アダルトサイトにつき18歳未満の方のご利用を禁止します(と一応言っておく)
TOP > スポンサー広告 > 巨乳お姉さん妃乃ひかり大きな子供に授乳プレイ 大人だって母乳が飲みたい!TOP > お姉さん > 巨乳お姉さん妃乃ひかり大きな子供に授乳プレイ 大人だって母乳が飲みたい!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

巨乳お姉さん妃乃ひかり大きな子供に授乳プレイ 大人だって母乳が飲みたい!

no_image.png



巨乳お姉さん妃乃ひかりが男を膝枕させておっぱいを吸わせます。
乳首に甘い練乳のようなものを筆で塗って吸わせています。
きれいなお姉さんのおっぱい…飲みたいです。
赤ちゃんだけ母乳が飲めるなんてずるいです。
母乳は赤ちゃんだけのものではないと思います。

仲がいい夫婦だと
子供が生まれて母乳が出るようになったら
奥さんから飲ませてもらえたりするのでしょうか。
母乳飲みたいなんてやっぱりドン引きですかね…。

母乳に執着してはいますが
べつにお母さんのおっぱいが飲みたいわけではありませんよ。
誤解のないように念のため…。

今更母親に甘えるなど男としてのプライドが許しませんよ。
母親以外の女の子に甘えたいという願望はありますがね。
母親に甘えるわけにはいかない以上
他に母性を求め幼児の時に帰りたくなる
弱い自分をさらけだしたくなる
そういうのって一種の逃避行動みたいなものですかね。

女の子は頼もしい男が好きなのでしょうか。
それとも弱さも見せて欲しいものなのでしょうか。
人によると言ってしまえばそれまでですが…。

とにかく将来結婚して子供が生まれたら
奥さんの母乳を飲ませてもらうのが私の夢です。
結婚か…。
一方で結婚せずに自由を謳歌したいとか
家族を持つ責任は荷が重すぎると思う自分もいるわけですが
最近は結婚したい側に傾いてきたのかもしれません。
関連記事
[ 2015/11/07 02:50 ] お姉さん | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

700x200_1.gif

エログちゃんねる
150x150_2.gif
エロ動画アンテナ
動画エロタレスト
ぬきねえ
アクセスランキング(3日間)