巨乳・爆乳動画【おっぱいシネマ】無料で見られます

巨乳、爆乳、おっぱいエロ動画をお届けします アダルトサイトにつき18歳未満の方のご利用を禁止します(と一応言っておく)
TOP > スポンサー広告 > 巨乳美少女小島みなみ 潮吹き講座 潮の吹かせかた教えますTOP > ツインテール > 巨乳美少女小島みなみ 潮吹き講座 潮の吹かせかた教えます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

巨乳美少女小島みなみ 潮吹き講座 潮の吹かせかた教えます

no_image.png




ツインテールアニメ声の巨乳美少女小島みなみチャン
舌足らずでしょっぱなからかみかみですが
講師を呼んで潮の吹かせ方を学ぼうということらしいです。
タブチ博士が教えてくれるそうです。
二人ともセリフかみかみでぐだぐだですw

ざっとタブチ博士の潮吹き講座の内容をまとめると

・手の爪を短く切ってしっかり研ぐ
(膣内を傷つけてしまわないように)


・膀胱の下のGスポットを指で刺激する図解1:30~

女性の身長とGスポットまでの長さ

指の関節で

170cm第2関節~第3関節

160cm第2関節

150cm第2関節の半分まで


・十分に愛撫して濡らしておまんこを暖めておく


・指の動かし方3:45頃~

プロの男優は2本の指を軽くフックのようにしている
中指と人差し指、中指と薬指の2通りある
つつくように動かしたり
手前に引いたりいろいろな方法がある


後半実践編より

・みなみチャンはM字開脚の姿勢で実践

・押されると何か出そうな感覚がするところを
パートナーに確認しながらGスポットを探す


・潮吹きの程度、吹けるか吹けないかは個人差がある
みんなが出るとは限らない



とまあこんなかんじです。
博士を信じるか信じないかはあなた次第(どや顔)
恋人や奥様と一緒にためしてみてはいかがでしょう。
結構大変そうなので同意を得てからの方が良いと思います。
そこはパートナーとの信頼関係次第ですが。
私も恋人さえいれば…チックショー!

後半はタブチ博士の指導のもと素人男性とみなみチャンが実践します。
結果は・・・見事に潮吹きできました!カメラまでしずくが飛んでいます。
博士と素人男に2回潮を吹かされて気持ち良かったそうです。
可愛い外見と裏腹な黒々としっかりしたマン毛がいやらしくて最高です。
マスカットナイトなど深夜のテレビにも出ている人気女優です。
去年『ぷっ』すまに出てましたね。エガちゃんといか釣りの回だったかな。

本サイトは巨乳動画専門サイトですが
今回はおっぱいが目立たなかったですね。
乳首のチの字も出てきませんでした。
申し訳ありませんお詫びいたします。
まあ特別編ということで・・・許してにゃん♡
関連記事
[ 2015/11/13 02:22 ] ツインテール | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

700x200_1.gif

エログちゃんねる
150x150_2.gif
エロ動画アンテナ
動画エロタレスト
ぬきねえ
アクセスランキング(3日間)