巨乳・爆乳動画【おっぱいシネマ】無料で見られます

巨乳、爆乳、おっぱいエロ動画をお届けします アダルトサイトにつき18歳未満の方のご利用を禁止します(と一応言っておく)
TOP > スポンサー広告 > 巨乳泡娘奥田咲 山奥の童貞専門ソープ 筆おろしの湯で童貞クンを筆おろしTOP > ソープ嬢 > 巨乳泡娘奥田咲 山奥の童貞専門ソープ 筆おろしの湯で童貞クンを筆おろし

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

巨乳泡娘奥田咲 山奥の童貞専門ソープ 筆おろしの湯で童貞クンを筆おろし

no_image.png



可愛らしい赤い着物を着た巨乳娘咲ちゃんが
エナメルバッグを持った青年をお出迎え

隠れ家といった感じのなかなか雰囲気のある温泉宿…
と思いきやここは童貞専門のソープランドその名も
筆おろしの湯
どストレートなネーミングですが
童貞専門ということでぜひとも行ってみたいものです。
好きな人と初めてというのが理想ではあるのですが
こんなところで豪勢に童貞捨てるのも悪くないかも知れません。

咲ちゃんは童貞の湯の泡姫、ソープ嬢です。
会話しながらお客さんの服を脱がせ
リラックスできるように心がけます。
童貞クンの服を脱がせたら
帯を解いて童貞クンに服を脱がせてもらいます。
真っ白な巨乳があらわになります。

童貞の私には刺激が強すぎますね。
目の前にむきだしの大きなおっぱい
手を伸ばせば届く距離に…。

咲ちゃんは童貞クンに優しくサービスしてくれます。
初めてが大きなお風呂でお湯につかりながら
水中挿入とは…まさに忘れられない初体験ですね。
私もこんな鮮烈な生涯忘れられない
童貞喪失がいつか訪れるのでしょうか…。

童貞、処女の喪失は人生にとって最大のイベント、節目のひとつだと思います。

甘い、すっぱい、苦い。
人によってさまざまな思い出でしょうが
そういった経験をして
少年、少女は大人になるって感じでせつなくもあります。
私はもう立派な成人ですが…。

なかにはそんな大切な経験を理不尽な暴力によって踏みにじられ
心の傷となってしまった人もいます。
どれだけ悲しいか、苦しいか想像もできません。
だからこそ私は性犯罪、性暴力を許しません。
ちょっと真面目な話は苦手なのですが
あえて吐き出してみました。


とにかく私みたいな童貞は夢見がちです。
おまんこにちんぽをいれるってのは未知の世界です。
いろいろ想像しながらその時を待っています。

私はまだ諦めません。
理想の童貞喪失に近づけるよう頑張ります!
お互いに夢をかなえましょう!

今ここで!?とかいがいとあっさり成り行きでみたいな
意外な展開もあるかもしれませんけどそれはそれで構いません!
いつの日か…捨ててやる!
関連記事
[ 2015/11/13 03:24 ] ソープ嬢 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

700x200_1.gif

エログちゃんねる
150x150_2.gif
エロ動画アンテナ
動画エロタレスト
ぬきねえ
アクセスランキング(3日間)