巨乳・爆乳動画【おっぱいシネマ】無料で見られます

巨乳、爆乳、おっぱいエロ動画をお届けします アダルトサイトにつき18歳未満の方のご利用を禁止します(と一応言っておく)
TOP > スポンサー広告 > 色白巨乳椎名みゆ まんこ濡れ濡れパイパンヌードデッサンモデルが男たちに犯されるTOP > ぽっちゃり > 色白巨乳椎名みゆ まんこ濡れ濡れパイパンヌードデッサンモデルが男たちに犯される

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

色白巨乳椎名みゆ まんこ濡れ濡れパイパンヌードデッサンモデルが男たちに犯される

SnapCrab_NoName_2015-10-22_23-9-29_No-00.png
SnapCrab_NoName_2015-10-22_23-9-29_No-00.png
無修正サンプル動画

ぽっちゃり色白可愛い系の椎名みゆチャンがデッサン教室でパンツ一丁の男をデッサンしています。
デッサンの知識はないので、うまいんだか下手なんだかよくわかりませんが多分へたくそですw
対象を良く観察し真面目に取り組むみゆチャン
先生に、なかなかいいかんじ以前より筋が良くなっているとほめられます(本当か!?)
そこで人手不足なので来週のデッサンモデルになるようにお願いされます。
みゆチャンはそこまでいうならと、承諾します。

場面は変わり、みゆチャンがモデルを務める日、先生からテーマが発表されます。
「生命の神秘、女性の裸体です」
みゆチャンは「私、裸になるなんて聞いてないんですけど」と返します。
先生は開き追ったように「ま、そういうことなんでよろしくお願いします」(腹立ちますw)
みゆチャンは不安と戸惑いを隠せず、かといって強く言い返すこともできません。
おっとりしておとなしそうな女の子です。
嫌と言えず、高圧的な態度の先生の命令に屈してしまい
先生、生徒の男たちの目の前で服を脱ぎだしてしまいます。

正直あんまり前置きとか見ないんですけど
シチュエーションや登場人物の大まかな性格みたいなものを把握することで
想像力をかきたて興奮を高められるかもしれませんね。

下着を外し一糸まとわぬ姿になったみゆチャン
恥ずかしそうに両手でおっぱいとおまんこを隠しますが
先生にポーズを指示されます。
乳首とおまたを隠す手は頭の後ろで組まれ、わきの下も全開です。
あらわになったおまんこはなんと毛の一本も生えていない
つるつるパイパンの割れ目ちゃんでした。

男たちの前でM字開脚でおまんこ丸見えになっている場面で
おまんことアナルをひくひくさせるところがエロいです。
男性モデルとのダブルポーズではみゆチャンの顔から20cmくらいの距離で
全裸の男がなぜかちんぽをシコシコします。
みゆチャンはその様子をちらちら見て興奮したのか
一層おまんことアナルをひくひく動かし濡れ濡れになります。

この後ヌードモデルの男とフェラチオにオナニー見せあい
後半は生徒と一緒にハメハメ教室です。

美大や絵画教室、ヌードデッサン会などでヌードモデルを雇うこともあると思いますが
女性のヌードモデルさんで見られておまんこを濡らしてしまう方もいるでしょう。
生体機能としてはごくごく普通の反応だと個人的には思いますので
まったく悪いことではなく恥ずかしがることでもないと思います。
日本は服を着る文化のもとで裸を性的なものと位置づける価値観があるので
異性に裸をさらして勃起したり濡れたりするのは
セックスをして子孫を残すために大切な本能あり正常な反応です。
抑えたくても理性では抑えきれない身体の反応です。
理性で抑えるべきは行動です。
愛液が垂れようが我慢汁が糸を引こうが
そのまま誰彼かまわず襲いかかるというのでなければどうってことはありません。
そういった性的反応を悪意でからかう人間こそ愚か者ですし
そんな心ない人間はほとんどいないと思いますよ。

そもそも社会的に性=恥ずかしい、隠すものみたいな風潮があるので
裸を見せることで性的反応が起こるかもしれない→恥ずかしい、裸を見せたくない
となってしまうのだと思います。
恥ずかしいから勃起したり濡れるのではなくてね。あくまで専門家でも何でもない私の推測です。
ただし羞恥プレイというものがあるので話がこじれてしまうのですが。

私なら堂々と勃起させたまま自慢の体を見せつけてやりますよ。ええ。

羞恥心のかけらもない開き直った変態より


宣伝

一本道の動画なら高画質でみゆチャンの毛穴、そりあとまでくっきりです。
加えて無修正…なんとぜいたくな!画質が違うと臨場感も段違いですよ!
あなたのオナニーライフに革命が起きること間違いなし!
…入会してみませんか?…無理にしなくてもいいけどさ(ちらっ)

お詫び

ときどき話が脱線してしまい申しわけありませんこの場を借りて謹んでお詫びいたします。
(反省したとは言っていない)

shina_miyu4.jpg

shina_miyu7.jpg

shina_miyu10.jpg
動画はこちら【はだかの射精教室】椎名みゆ
関連記事
[ 2015/10/26 03:37 ] ぽっちゃり | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

700x200_1.gif

エログちゃんねる
150x150_2.gif
エロ動画アンテナ
動画エロタレスト
ぬきねえ
アクセスランキング(3日間)