巨乳・爆乳動画【おっぱいシネマ】無料で見られます

巨乳、爆乳、おっぱいエロ動画をお届けします アダルトサイトにつき18歳未満の方のご利用を禁止します(と一応言っておく)
TOP > スポンサー広告 > フィンランドの混浴サウナ巨乳美女 こんな子いたらもうたまらん…TOP > 外国人 > フィンランドの混浴サウナ巨乳美女 こんな子いたらもうたまらん…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フィンランドの混浴サウナ巨乳美女 こんな子いたらもうたまらん…

no_image.png


名古屋テレビで放送されていた深夜番組からお宝映像
フィンランドの混浴サウナで巨乳美女発見です!
フィンランドのティンティンタンゴというカフェに併設されたサウナを取材します。
どうやらサウナにお客さんが入っているみたいです。のぞいてみると
男の人がふたりと女の人がひとり入っているようです。
ディレクターは驚いていますが
レポーターのお姉さんいわく、フィンランドでは男女でも友達同士で入ったりするらしいです。

取材OKが出たのでカメラがサウナに入ります。
サウナの中には確かに奥に男性が二人、手前に女性が一人座っているではないですか。
しかも女性はかなりの巨乳!
日本ではなかなか見慣れない光景です。
パイヴァー(こんにちは)とお互い挨拶を交わします。
金髪巨乳美女の笑顔がかわいいです。
3人は友達同士だそうです。
フィンランドでは男女関係なくサウナを楽しむ習慣があり
こういった習慣のもとで育っているので
きれいな女の子を意識してコーフンしたりはしないそうです。
金髪巨乳美女は「知っている人同士ならだいじょうぶなのよ」と言います
汗で輝く巨乳がエロいです。これを見て我慢できる男がいるのか…。
レポーターの子も友達同士なら平気だと言います。
はぁ!?
あんな金髪巨乳美女と全裸で同じ空間にいるなんて耐えられますか!?
匂ってくる距離ですよ。あの状況で勃たない可能性は…ZERO!

おっぱいをとるのに邪魔なようで
エロディレクターは巨乳美女に足をおろしてもらっていいですかとお願いします。
金髪巨乳美女は一瞬真顔に…でもおろしてくれました。
さすが日本男児のディレクター、需要をわかっています。
よくみると乳輪がきれいなピンク色で本当に良いおっぱいです。
髪をかきあげるとぷるぷる揺れます。
程よいボリュームと垂れ具合がエロスと芸術性を両立するおっぱい
まさに北欧フィンランドが生み出した奇跡の果実です。
横から見ても正面から見ても隙がない!このクオリティ!
とてもつるつるでやわらかそう…いつまでも見ていられます。
このおっぱいをどうにかできるなら私はそれなりの犠牲を払ってもいいです。
世界は広い、海の向こうにはこんな世界が広がっているのですね。
もう私は感動を禁じえません。尿道から涙が出てきそうです。

男の人が焼け石に水をかけるとサウナの温度は急上昇します。
ディレクターは一目散に退避します。取材はおしまいですねwおじゃましましたw
しかしエロディレクターの喜びようときたらw撮影中も勃起していたでしょうね。
最後にもう一回撮ろうw
やはり日本男児変態紳士の私はディレクターの方に親近感がわきます。

原口あきまさ、MEGUMIにテリー伊藤…懐かしい雰囲気ですね。
MEGUMIちゃんも巨乳でナイスおっぱいです。
地上波では深夜番組でもおっぱい(乳首)を見る機会はほとんどなくなりました。
私はまだ若造なので古き良き時代を知っているわけではないのですが
それでも数年前に比べて明らかに減っていると思います。
AVで散々見られますがテレビで乳首が見たいです。
テレビで見る乳首は一味違うのです。

総括

フィンランドで出会った金髪巨乳美人、混浴サウナであんなパイヴァーをみかけたら
日本人の私のティンティンは耐えられずタンゴを踊りだしてしまいますね。

はい!うまく落ちました!……はい!
関連記事
[ 2015/10/25 02:35 ] 外国人 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

700x200_1.gif

エログちゃんねる
150x150_2.gif
エロ動画アンテナ
動画エロタレスト
ぬきねえ
アクセスランキング(3日間)