巨乳・爆乳動画【おっぱいシネマ】無料で見られます

巨乳、爆乳、おっぱいエロ動画をお届けします アダルトサイトにつき18歳未満の方のご利用を禁止します(と一応言っておく)
TOP > スポンサー広告 > 巨乳女教師、女生徒からセックスを求められる!? 男子校に送り込まれた4人の刺客TOP > お姉さん > 巨乳女教師、女生徒からセックスを求められる!? 男子校に送り込まれた4人の刺客

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

巨乳女教師、女生徒からセックスを求められる!? 男子校に送り込まれた4人の刺客

no_image.png


部屋にはスーツを着た中年男、ノックの音に男は「どうぞ」と答え
4人の女が入ってきます。両脇のふたりは女子校生風の制服を着ています。
中央のふたりは教師でしょうか。4人はいずれも巨乳です。
一人が「校長、私共が来たからには心配いりません」と男に声をかけます。
どうやらここは学校でこの男は校長のようです。
ここは男子校であまりに生徒が女の子に興味がないので
4人の女たちになんとか改善してほしいと依頼したらしいです。

長身の女教師いわく「ダメな糞ちんぽ野郎ばかり」らしいです
男子校ゆえに女子と接する機会がなく
いつしか女子への興味までうすれてしまった。
そんな連中は男失格ということなのでしょうか。

ここからおっぱいシネマ館長の自分語り開始

私も高校は男子校だったのですが
やはり出会いがなく通学で電車や自転車に乗っているときや
部活の大会があると他の高校の女子を目にするくらいでした。
しかし声をかけようとすればかけられたとは思うので
自分の責任と言えばそれまでですね。
一言二言くらいは女子と話した記憶がありますが別に何にもなかったです。

でも周りは男どうしで楽しくやっているし
女がいないと気兼ねなくのびのびできる気がします。
実際女の影を全くと言っていいほど感じない奴ばかりでした。
まあ彼女を作らないのも
女なんかいなくても楽しかったからなのかもしれませんね。
でも下ネタは飛び交っていましたし
女に興味がないということはなかったと思います。
実際、エッチなことには一番興味を持った年頃ですし
男どうしで楽しくても女の子と遊びたいなと思ったりもしましたから。
でもどこのだれかもわからない女に話しかけてまで
彼女を作る気はしないし
人一倍の恥ずかしがり屋さんなのでどのみち無理だったでしょう。
いや、今思えば
「知らない女に話しかけてまで彼女を作るのは面倒」
という感情自体
意気地無しの自分をごまかすいいわけだったのかもしれません。

でも私は恋をしていました。
英語の先生でした。歳は40くらいだったような気がします。
可愛らしい方でした。今でも忘れられません。
今思えば気の迷いだったのかもしれませんが
とにかく身近な女性が先生しかいなかったので
恋に落ちるのは必然だったのでしょう。

とにかく何とも言えない心地よさと胸の苦しさは
本物だったと思います。
先生のそばにいるとドキドキするし
先生の授業は楽しみでした。
ほめられたい一心で英語を勉強し1年生の時は散々だった英語の成績も
2年生になるころにはだいぶ良くなりました。
テストは7,80点くらいは取れたと思います。
まあ私の地頭ならどのみちできたかもしれませんがね。

時々、胸が苦しくなりました。今にも張り裂けそうでした。
「好きです」と言ってしまえばどんなに楽になるか
でも言いたくても、言えませんでした。
気持ちを打ち明けてしまえば確実に今の関係は壊れます。
私はそれを恐れていました。

だって、確実に気まずくなるっしょ!

でも先生に対する思いは付き合いたいとか結婚したいとかセックスしたいとは
違ったのかもしれません。(できることならしたいですけど)
私たちは教師と生徒です。
そういうのは最初からあきらめていて
ただ好きと伝えたかっただけなのかもしれません。
でも意気地無しの私には無理でした。

結局先生に思いを打ち明けることはありませんでした。
3年間せめてもっと積極的に先生といろいろな話をしておけばよかった
生来の恥ずかしがり屋の性格がわざわいしましたね。
先生はお別れの時手を振ってくれました。
私は手を振り返しました。
泣いてはいません。あまりそういうムードではありませんでした。

先生はいまどうしてるかな?もう結婚したかな?
まだ教師を続けているのだろうか。
今先生と再会してもあの時好きでしたとは言えませんね。
私はあの時と同じ意気地無しのままです。

こんなだからいまだに彼女いない歴=年齢の童貞なのでしょうね。
ここまで付き合ってくださった読者の皆様のために
私の体を張った衝撃のカミングアウトをさせていただきました。
どうぞ笑ってください。ここは童貞の運営するエロサイトですよ。

まあ結局私は「ダメな糞ちんぽ野郎」だから彼女ができないのでしょう。
いま少しでも彼女が欲しいなんて思っている男子学生がいるなら
即行動に起こすべきだと言ってあげたいですね。
青春なんて一瞬で過ぎ去ります。やりたいことをやってほしい。
好きな子がいるならいっぱいお話しして仲良くなってほしい。
私みたいに後悔してほしくない。
いまになってやっとことの重大さに気がつきました。
本当に大人にならないとわからない感情です。
もっと当たって砕けてみるべきでした。
進学校でしたが勉強よりセックスをしておけばよかったと思ってしまうくらいです。
(まあ勉強しないと大学に行くことはできなかったと思いますが)
やりたかった後悔、やれなかった後悔って結構後を引くものです。

ここまで言い切っといてなんですが
行動を起こしても絶対にうまくいくわけではないし
本当に何もしない方がいい場合もあるので
最終的な判断はあなたにまかせます。

なにがあっても私は責任はとれません!とりません!(逃亡)

あと、男子校出身だと女の子のルックスのハードルが低くなるはガチだと思います。

自分語りここまで

ここまでAVの内容にそれほど関係ない
女々しい自分語りにつきあっていただいた方に心よりお礼申し上げます。
4人の巨乳女刺客たちが私のような草食系男子に襲いかかり
彼らの中の男を呼び覚ますという内容です。
みんな巨乳でエッチで最高です。
こんな女の子たちが学校に派遣されれば
私ももっと積極的になれたのかもしれません。
関連記事
[ 2015/11/01 03:36 ] お姉さん | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

700x200_1.gif

エログちゃんねる
150x150_2.gif
エロ動画アンテナ
動画エロタレスト
ぬきねえ
アクセスランキング(3日間)