巨乳・爆乳動画【おっぱいシネマ】無料で見られます

巨乳、爆乳、おっぱいエロ動画をお届けします アダルトサイトにつき18歳未満の方のご利用を禁止します(と一応言っておく)
TOP > スポンサー広告 > 全裸系巨乳水泳部の合宿はエッチなハプニング盛りだくさん!TOP > 水着 > 全裸系巨乳水泳部の合宿はエッチなハプニング盛りだくさん!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

全裸系巨乳水泳部の合宿はエッチなハプニング盛りだくさん!

no_image.png


全裸系巨乳水泳部チチショー2
このタイトルは完全に某水泳アニメのパク…オマージュですね。
巨乳ぞろいの女子水泳部員たちが
AVファンにはおなじみの例のプールで練習しています。
チチショー恒例の春季合宿だそうです。
男子の新入部員が部屋に案内されます。
巨乳女子部員の紹介がありますがひとりひとり女神にたとえられています。

巨乳女子水泳部員のレズプレイ、先輩にプールで誘われセックス
女子部屋でおしおきハーレム、風呂場で乱交と
豪華なオードブルのような内容です。
男の夢が詰まっていますね。
出てくる女の子はみんな巨乳で最高です。
とにかくストーリに関しては突っ込みどころ満載です
風呂場のシーン完全にカメラが映ってますw
こういうゆるい感じは嫌いではありませんw

こんな水泳部に入部したいなと思いましたが
私はまるっきり泳げないということを思い出しました。
水泳の授業は憂鬱でしたね。
泳ごうとしてもなぜか体が沈んでいくんですよ。
結局泳ぎは一向に上達しませんでした。

でもあんなに巨乳でエッチなお姉さんに稽古をつけてもらえるなら
嫌いな水泳ももう一回チャレンジしてみようかなと思ったり…
関連記事
[ 2015/11/02 03:05 ] 水着 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

700x200_1.gif

エログちゃんねる
150x150_2.gif
エロ動画アンテナ
動画エロタレスト
ぬきねえ
アクセスランキング(3日間)